※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

主人がコロナ陽性反応が出て8日過ぎます。お薬を飲むと36度代まで熱が…

主人がコロナ陽性反応が出て8日過ぎます。
お薬を飲むと36度代まで熱が下がるのですが1日飲まないとまた39度近くまで上がってしまいます。
毎日毎日不安です。
酸素濃度は落ち着いているのでやはり熱が下がるまで自宅療養でしょうか⁉︎
ちなみに関東地方在住です。
熱がこんな続くものなのでしょうか⁇
保健所も空いていなく不安です。
経験者の方熱が長引いたけど自宅療養で大丈夫だった方いましたら教えてくださると有り難いです。

コメント

しゃけだ

主人が陽性で自宅療養中です
主人は発症日から8日で
朝昼晩37.0度でした

東京発熱相談センター
03-5320-459
↑土日祝を含む24時間

ayano🐻

母がコロナ陽性で同じように解熱剤を飲まないと下がらないのが10日ほど続きました💦
母の場合は既往があったのでホテル療養でしたが、解熱剤とせき止めのみ。酸素も安定せず、92-96でしたが病院にもいけずでした💦
(東京です😭)

酸素が安定していて解熱剤で落ち着くのであれば、ウイルスの嵐が落ち着くのを待つのみだと思います💦水分をよく飲んで静養されてください😭😭早くよくなりますように🙏🙏