※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前にトイレに行く習慣が日課になってしまい、パパとのやり取りが問題に。今後の予定もある中、疲れている様子。私が悪いですか?

あー私が悪かったですかね😔

いつも寝る直前におしっこしてから寝室きてるのに、寝室きたら又トイレ行くとききません😔
毎日です。
どうやら日課になっているようで、パパともう一回トイレ行くという遊び?みたくなってます😞

今日もはじまったのでダメと言いましたが、行くと。
いい加減にしなさいとキレて、行くならもう一緒に寝ないからと言いましたが、それでもいいもんと行きました。

なのでもう今日はあんたとは絶対寝ない、パパと寝なさい。ままはもう嫌だ。疲れた毎日毎日!とキレました🤣
約束は約束なので、今日はもう絶対に一緒にはねません!💢

はぁ。私が悪いですか?
これから買い物も行かなきゃいけないしほんとグダグタに付き合ってられないんですが😭

コメント

deleted user

多分私も同じことしますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ありがとうございます😭!!!!
    めちゃくちゃ安心しました…😭😭

    • 8月15日
はなめがね

寝かしつけてから買い物ありますよね!子供連れての昼間の買い物よりはかどりますし。
うちも良くありました!
電気消したら寝室を出ない約束をしてからはかなり頻度が減り、お風呂上がりに絆創膏貼るとか受け入れた要求をこちらが忘れた時にだけokしてます。
それ以外は知りません、を貫き通してます!
別に私は私が悪いとは思ってません!大人気ないかなとは思いますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人げないですよね笑
    なんか笑いました、人に面と向かってはこんなこと言われないですからね、ママリって顔が見えない分ハッキリ言われますよね笑

    • 8月16日
  • はなめがね

    はなめがね

    あ、私の事も含めてです!決して非難してるわけじゃないですよ!
    2人育児してて1人にばかり全力で構ってあげられるわけじゃないだろうってのはわかってるし、私も覚悟してます!
    お互いほどほどに頑張りましょう!

    • 8月16日