※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

三重県多気郡多気町のヴィソン(VISON)最近行かれた方いらっしゃいますか…

三重県多気郡多気町のヴィソン(VISON)最近行かれた方いらっしゃいますか?
混雑状況はどうでしょうか?また、宿泊しなくても楽しめますでしょうか?
次女はベビーカーなのでベビーカー移動大変かどうかや、暑いとやはり大変かどうかもお聞きしたいです。

コメント

一昨日行きました☺️

朝イチに行ったのと雨だったので思ったより人は少なく、お店も空いてました☺️

宿泊しなくても美味しそうなご当地グルメがいろんな店舗にあって楽しかったです☺️

敷地内は坂のところがあったり結構砂利が多かったです😳

日陰になるようなところはなさそうに感じましたが、行ってよかったな☺️と思いました✨

食事処などは開店前だったので利用しなかったですが、美味しそうなところもあったのでまた行きたいなって感じです☺️

あと店員さんも優しかったです☺️

よーよー

ヴィソンの店舗で働いてる者です!
平日だとそんなに混んでいない感じで、土日祝だとまぁまぁ人はいますが多過ぎて見れないと言うことはなさそうです😊
敷地が広くお店もたくさんあるので、ブラブラ歩くだけでも楽しいかなと思います!
上の方も言って見えるように砂利が多かったり階段があったりベビーカーの方は少し大変そうかもですが、ベビーカーで来てる方もよく見かけます❗️
屋根があるゾーンもありますが、新しく出来たゾーンは屋根があまりなく天気がいい日は暑いと思うので、暑さ対策はして行ったほうがいいと思います✨

しゅく

舗装されていない砂利道も多く、ベビーカーは押しにくかったです。
ベビーカーや車椅子にはとても不便な場所だと感じました。今時なのにバリアフリーは全然ダメだなぁと感じました😥
屋根のあるところは階段があったりとベビーカーには不向きです。本来なら抱っこ紐の方が楽だと思いますが、今の季節は子も親も暑くて大変なのでオススメできないです💦

先週行ってきました
祝日とあって混雑してました駐車する場所によるかもしれませんが私たちが停めた場所(山のてっぺん?)からは遠くてエスカレーターで降りていくのですがベビーカーだと大変だなと思いました
それに授乳室がありません
オムツ替えもバリアフリーのトイレしかなく(他にあるかもしれませんが)小さなお子さん連れには厳しいなといった印象です
砂利が多いと聞いていたので抱っこ紐で行きましたが、この時期は暑くて本当大変でした
子供が楽しむというより大人が楽しむ場所かなと思いました
涼しくなった時に行くといいかもしれません