※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、旦那の出張や忙しさでストレスが溜まり、孤独を感じています。休みも取れず、自己嫌悪も抱えています。

妊娠してからいい事がない…。

旦那が、3日前に突然8時間以上もかかる静岡に出張に行かされ、3週間以上帰って来なかったりお盆休みも13日から16日までなのに13日仕事して16日から仕事。
喧嘩もよくするし、どこかに行きたくても休みが取れるような会社じゃないからどこにも行けないしそもそもコロナで行けない。
妊娠してからお腹の子に何かあったら怖いから仲良しもなし…。
仕事も体が重すぎて早めに産休に入って、日中は1人で喋る人もいない。
旦那の仕事は朝4時から家を出て帰ってくるのは平均して19時半。
遅い時は20時過ぎる。
2人の時間ももうちょっとしかないのに、まともに休みも取れない。
こう思うのはダメだと分かっているけど、妊娠してからいい事がない。
望んで妊娠したのにこう思ってしまってお腹の子に悪いなと自己嫌悪。

吐き出したくて書きました😢

コメント

deleted user

妊娠したから無理な仕事お願いされてるのかもしれませんよ?

私は上の子妊娠したら転勤が決まりました。出産1ヶ月前に😵

家建てたら転勤とかよく聞きますよね、辞めないと思い無理させられるとかあるかも!

あと、マタニティーブルーもあるかもなので、自分を責めなくても大丈夫かと思います🙆‍♀️
大抵の人は妊娠中、産後、ブルーな気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張に行くのもいいし、朝4時からなのも結婚前からなのでいいんですが、3日前に8時間以上もかかる場所に突然行けって言うのが許せなくて仕方なかったです😢
    言われたのが妊娠7ヶ月になったばかりで、何かある可能性は低いにしてもまだ私も仕事してたし体がしんどい時もあったので簡単に帰れる距離じゃないとこに突然行かされるっては?って感じで😅

    一ヶ月前に転勤😱
    そんな会社信じられないです😞

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全国的に名の知れた大手です😂主人も出世を望んでいて転勤希望でしたが、まじ?!ってタイミングですよね😵

    こっちも慣れない体で一人は不安ですよね😭

    • 8月15日