※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コバ
家族・旦那

1歳1ヶ月の息子がいます。今日、実家に遊びに行っていました。その時に…

1歳1ヶ月の息子がいます。

今日、実家に遊びに行っていました。
その時に、私の母と私が少し買い物に行こう(西松屋とユニクロ)という話になり、息子を旦那にお願いしてお留守番してもらいました。

お盆ということもあり、道も混んでいて、移動と買い物で2時間かかりました。

実家では何も言わなかった旦那が、自分の家に帰ってくると、「2時間も買い物長すぎ。2時間も息子見とくのたいへんやった。」って言ってきました。

2時間、旦那に子供を見てもらうのはおかしいですか?長すぎますか?

私は7月に育休終了し、仕事復帰しました。
私からすると、いつも旦那は好きな時に出かけるし、いいな〜って思います。
仕事帰りに美容室行ったり、、
その時は子供見といてくれる?なんて言わないし。

私がおかしいですか???

ちょっといらいらして文章めちゃくちゃですみません😭

コメント

ずんこ(30)

2時間見ただけで大変って舐めすぎです🤣💦我が子でしょ?!普段どれだけ面倒みてないかが分かります!!

  • コバ

    コバ

    舐めてますよね、、
    あ〜この人だめだぁってなりました。笑

    • 8月15日
ぽんちゃん

おかしくないです!
そんなこと言う旦那さんが100%悪い!
たった2時間がなんやねんw
こっちまでイライラします😂そんなん言われたらブチギレそうww
ほんとに、は?ってかんじ😂
いまからそんなんで大丈夫?😂お前父親だけど😂てなりますわw

  • コバ

    コバ

    もうイラっとしすぎて、言い返す言葉も出てきませんでした、、

    • 8月15日
ママリ

2時間ごときで長いって
いつもこっちは1日中一緒にいるし、その間に家事もしてるのにね🙄

育児は2人の事なのにね🤣

  • コバ

    コバ

    そんなんなくせに、外ではいい父ぶるので、余計に腹立ちます😤

    • 8月15日
ミク

えっ!?
2時間ですよね!?
たった2時間で長いとか💧
旦那さんの子供ですよね?(すみません💧)

  • コバ

    コバ

    一応旦那の子です、、笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

2時間なんて一瞬じゃ無いですか?爆笑
大仕事でもしたつもりなんですかね。笑かしますね。🤣

お前の子やねんから2時間くらいで文句ゆーなって感じです笑

  • コバ

    コバ

    もう父親になって1年たつのに、何を言うてるんだか😩

    • 8月15日
みー

私専業主婦なので24時間見てますが、たった2時間で文句言ってたら子供は育ちません😂

コバさんに何かあったときどうするの?
ていうか、たった2時間すらコバさんをフリーに出来ないの?そして文句言われたら久しぶりに気楽に買い物出来た〜!って気分が台無し😇

  • コバ

    コバ

    ほんとに、考えたくないですが、私が死んでしまった時、この人どうするんだろうって何回も考えた事あります。。

    久しぶりに母と買い物、すごく楽しかったのに、、あんな事言われて悔しくて何も言い返せずお風呂で泣きました。

    • 8月15日
のんびりまま

いえいえ2時間くらい耐えなよって思います😂

しかも道混んでてだし、自分は好きな時に出かけているならあなたはどうなの?って感じですよ!ママだけが時間に縛られるのはおかしいです🙄たまになら尚更!!

誰の子だよって言っちゃいそうです😂笑

ママり🧸

わたしも2.3時間お願いしたら
早く帰ってきてと言われたことあります😂👊
いや、誰の子?ってなりました🦖
わたしがいなくなったら
どうするんでしょうね🙃

ママリ✨

たった2時間で!?
と大袈裟に文句言ってやります✋

子ども見てただけだろ、こっちはそれにプラスして家事やってんだからな、って釘刺しますね。

deleted user

2時間ぐらい見てくれって感じですが
それが相手の実家で他の家族と一緒とかだとしんどいかもですね😅