※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘が私の脚の間をくぐって遊ぶ行動が気になります。妊娠に気づいたエピソードを教えてください。

お子さんが妊娠に気づいたエピソードを教えていただけませんか?

高温期折り返し、ソワソワ期真っ最中です💦
昨日から娘がやたらと私の脚の間をくぐって遊ぶようになり、期待させないでよ〜と思ってしまっています💦

そこで皆さんに聞いてみたくなりました!

コメント

(´-`)oO

ママのお腹に赤ちゃんいるねー、赤ちゃんと赤ちゃんって言われてたまたまかもしれませんが双子でした😀💓

なかなか妊娠できなくて諦めモードで全然信じてなかったんですけど当たってました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんが来てくれたこと、教えてくれたのですね☺️

お話できる月齢になってくるとびっくりですが、教えてくれるのいいですね♡

• 8月15日
みー

ソワソワ期に旦那と子供の2人で検査薬を買いに行って、店員さんにお兄ちゃんなるの?って聞かれて今までにないくらいうんうん頷いてたみたいです😂
その頃はやたらお腹にくっついて来てました!
気のせいかもしれませんが😂

ゆの

二人目の時に、上の子が赤ちゃんいるって言ってて、嘘だーって思って1週間後に検査したら陽性でした。

3人目は、何事もなく二人目が赤ちゃん産まれた?って聞いてきて、赤ちゃんいないよーって言ってたら、妊娠してました。