※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝早く眠くて困っています。子供と一緒に昼寝が必要で、体調不良もあるかも。眠気が続いています。

私は病気かと思うほど眠くなり困ってます💦
同じような方いますか?
2歳の子供育てていて、朝は私が起きれず子供もよく寝るので8時近くだったり…

それでも息子のお昼寝の時、最近は特に必ず一緒に寝ないと体が持ちません。そのくせ夜は23時とかに寝てます。
少し前は午前中から動いたりお昼寝させたあとお茶したりと起きていられたのに…

最近雨続きで気圧の変化?で頭痛や体のだるさがありました。もしかしたらそれかもしれないけど、それにしても朝遅いのに眠たくて嫌になります😢😢
朝早くするととてつもなく眠くてぼーっとしてます…(*T_T*) 

コメント

ママリ

私もそれで何かの病気かな?って思ったことあります😂
今は仕事をやめてあまりそういう事はなくなったのですが、エステティシャンで社員で働いていた時はお客さん相手にしているのにものすごい眠気に襲われてふらついたりしてました💦

ママリ

私も寝ないと無理なタイプで産後本当酷かったですけど、鉄分のサプリとったらちょっとましになりましたよ🙆
それとは別にですけど私も病気?と思って調べたらどうやら病気ではないけどHSPという体質みたいでした😅