※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜から10分間隔で痛みがあり、陣痛かと思ったが昼に遠のき、再び痛みが。産院に電話するタイミングが分からず、どうしたらいいか迷っています。

昨日の夜から昼前にかけて10分間隔で痛みがありました。全然寝れないしで陣痛かと思ってたのですが、昼に遠のいちゃってお昼寝も出来ました。
前駆陣痛だったんだろうなーと思ってたら、こんな感じでまた痛みが来てます🥲
産院には 5〜7分間隔で電話くださいと言われてますが、また夜中みたく遠のくのか?とか考えてたら電話のタイミングが分かりません。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

お!これは電話してみていいと思います☺️もし気になるなら後30分くらいみてみてそれでも5分前後なら電話していいと思います!

こころ

痛みが強くなってきてますか?
見た感じ陣痛っぽいですが、もしかしたら微弱陣痛かもしれないですね💦
初産で5分間隔の時はかなり痛かった記憶があるので😱

☺︎

間隔揃ってきてますし電話してみていいと思います😊!わたしは3分間隔まで普通に歩けてたので、痛みの閾値は人によるかもしれません👏🏻💦まだ動けそうでしたら、わたしなら今のうちにぱぱっとお風呂済ませてから電話します☺️

痛みが強ければ電話された方がいいと思います!
生理痛のような我慢できるレベルだとまだまだだと思うのでしばらく様子見でいいかなと思います!
もうすぐですね!頑張って下さい!!☺️