※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

好きな時に好きな事できる旦那が嫌。眠いから寝る。私なんて夜中も起き…

好きな時に好きな事できる旦那が嫌。

眠いから寝る。私なんて夜中も起きるし、朝もダラダラ寝れない。昼寝もできない。

非常時用(体調悪い時買い出し行けないので)は買い足さないのに勝手に消費。←子供連れて買い物行くの大変なんですけど

料理も久々にすればコンロは汚れて洗い物すぐしない。レシピも調べないから子供食べない。

具合悪いアピールいらない。←実際眠いだけ

本当にイライラしかない。

コメント

かなん

好きな時に居なくなって自室にこもる。あーあれやらなきゃと言いながらいなくなり、やってるのかと思いきや寝てるだけ😩
私と子どもが不在の間、自分の洗濯物しかないのに3日分の洗濯物洗わずに溜めてたのがイラっとしました。汗や雨で濡れてる洗濯物を洗濯機に入れたままって😱
仕事してたって洗濯くらいしてくださいよ。
指摘しても言い訳しかしなくて余計イライラします…

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます、返信時間があいてしまいすみません😭
    洗濯槽に入れて放置はイライラしますね😫

• 8月16日
  • かなん

かなん

全然気にしないでください☺️
    特にこの時期はやめてほしいです😩
    やればできるのにやらないので余計イライラします😓

• 8月16日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

本当にできるのだからして欲しいですね😩
    私は旦那のこと大きい子供の様に感じています😞