※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園ないとストレスで限界。息子が一緒がいいと言うが、家で過ごすのに飽きている。早く幼稚園が始まって余裕が欲しい。

幼稚園ないと本当毎日キレてばっかで自分が嫌になる、、
四六時中ずっと一緒だから限界。

さっきも旦那が帰ってきて、息子に映画とご飯と温泉に行こうと言ってるのに息子は嫌だの一点張り。

ママも一緒がいい、今日は嫌だ、と。

中にずっといてテレビばっか見てたら腐る!行け!って言ってしまいました。
ずっと渋っていたけど本当に限界だったのでなんとか連れてってもらいました。


1日ずっと家の中でYouTube、録画、携帯ゲームやりたい、ご飯は食べたくない、お菓子食べたい、アイス食べたい、おしっこ漏らす


早く幼稚園始まって自分に余裕が欲しい、、

コメント

まんもす

めちゃくちゃわかります😭
最近は日曜日が嫌で嫌で仕方ないです…😅

旦那がいたら余計にママ!ママ!私が見えなくなったら泣いて追いかけてきます😩

暑いし公園もあまり行けず、コロナで児童館も時間制限あり、噴水広場はどこも閉鎖…家でずっとTVやユーチューブばかりで罪悪感😭そして子供向けのものって面白くないんですよねー、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かっていただけて嬉しいです😭😭
    日曜日は実家に行ったりしますが実家でも小学生たちがいるのでゲーム、YouTube、お菓子、アイスなので腹立ちますがまだ我慢できます😩

    そうそう!旦那がいたら余計にママ!ってなりますよね😩おっぱいも中々やめなくて2歳半まで飲んでました🤣⚡️

    子供向けのって全然見てくれないですよね😱うちは下の子も上の子の影響受けて全然見てくれないです😩

    • 8月15日