※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でつわりが終わり、糖分塩分が欲しいです。体重が戻り、食べ過ぎてしまいます。我慢する方法が知りたいです。体験が不安です。

妊娠7ヶ月です!

つわり終わってからずっと糖分塩分欲してます😭😭
つわりで急激に減った体重もすぐに戻りしました!
2週間後の検診で採血あるので控えなきゃと思いつつも食べたい気もちが強く食べてしまいます!
旦那が帰ってきて一緒にお菓子タイム入ったり、休みの日にも食べたりしちゃいます。

どうしたら我慢できますかー😭😭😭

1人目の時はつわりもなかったのと9ヶ月入ってすぐの出産で体重もそんなに増えてなかったのと臨月を体験してないのでこれから先が恐怖です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はしょっぱいのが食べたい時は、お酢の入ったものを食べてました。胡瓜やハムの入った春雨サラダやトコロテンとかでしょうか。
甘いのは、たらみのゼリーを凍らせて食べたり、産院で出してたガリガリくんアイスは、カロリーが低いです。
あとは、食事の初めに両手大のサラダを食べてからにしてました。しばらくすると食欲が減ります。
試してみてください。

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからも我慢できずに毎日お菓子食べてました😂笑
我慢できないですよね、、😂