※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
子育て・グッズ

知り合いが子どもにお腹の中の様子を尋ねたところ、ママがいつも泣いていたと話した。将来、子どもに聞いてみたいと考えている。

動画で胎児の時の様子を話す子供が居たんですが皆さんのお子さんはどうですか?⭐️

私の知り合いは夫婦喧嘩して毎日泣いてたらしく、子どもにお腹の中どうだった?と聞いた所、いつもママ泣いてた。と話したそうです!

3歳までには記憶が無くなるみたいなのでお話できる様になったら聞いてみたいなぁ…

コメント

ななみ

うちの子は
真っ暗で納豆食べた!って
言ってましたww

妊娠中すごく納豆食べてたので
わかったのかなぁ?ってw

  • チョコパイ

    チョコパイ

    えー!
    凄いですね!

    そう言う体験談を聞くと神秘的で感動して鳥肌立ちますw⭐️

    回答ありがとうございました^o^

    • 9月24日
bee

私自身がお腹の中を覚えてます(^^)
丸まって暖かい中に自分がいたのをハッキリ覚えてます。

  • チョコパイ

    チョコパイ

    本当ですか!
    記憶残っているんですね⭐️

    私は全く…^_^;

    素敵な回答ありがとうございました❤️

    • 9月24日
deleted user

わたしの知り合いの話ですが💞

はじめての妊娠で初期流産してしまい、その4ヶ月後にまた命を授かったそうです。生まれてきた子は元気な男の子でした。
その子が2歳くらいになり、まだ話し方もたどたどしく、スラスラとは喋れない時期に「お母さんのお腹の中はどうだった?」となんとなく聞いてみたそうです。すると「あのね、ぼくお腹の中でしんじゃった。でもね、ママがよくてまた帰ってきたんだよ。」と。
いつも話すよりもしっかり、はっきり話していたそうです。

  • チョコパイ

    チョコパイ

    この質問やばいですw

    回答見るたびに鳥肌立ちっぱなし^_^;

    素敵な回答ありがとうございました❤️

    • 9月24日
りーりー821

上の子がよく話してくれました^_^;

どうやってママを選んだかとか、赤ちゃん同士で誰が一番にママのお腹にいくか決めたとか。笑

実際に2歳位のときに、まだ赤ちゃん産まれるよ!だってお空で約束したもん、男の子と。とか言ってました‼

その後、弟が産まれましたが、、、、

ほんとかな~笑

  • チョコパイ

    チョコパイ

    子どもって凄いですねぇ⭐️

    競争してお腹に…❤️

    私も早く聞きたいです❤️

    素敵な回答ありがとうございました❤️

    • 9月24日