※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
ココロ・悩み

実家から戻りたくない。地元以外で友達もいないし、旦那とも喧嘩ばかり。悲しくて涙が出ます。同じような方いますか?

明後日には実家から自宅に戻らなければ…

旦那の地元という以外、縁もゆかりもない土地に戻りたくない。親しい友達もいない。旦那とも喧嘩ばっかりだし、心を許せる人が居ない場所に戻りたくない。

何だか悲しくて涙が出ます😭

同じような方いませんか?

コメント

ちひろ

私も、あと1ヶ月で実家から自宅に戻る予定です💦

実家だと、もはや30年近くの付き合いの友人や母がいるので、子育てのこととかすぐ聞いたり、夫の愚痴とかを日々吐き出せてすごく私の心が守られてる気がするので、友人もいない自宅に帰って、日々赤ちゃんと2人きりになることに不安を感じます😭

とりあえず、週に1回くらい母とLINE電話して、自分の心を守ろうかと今から母にお願いしていますw

不安な気持ち、リモートでもいいから吐き出せる場所がバナナ🍌さんにもあることを願っています!

• バナナ🍌

バナナ🍌

里帰り中なんですね!
    私も上の子の里帰りの後、すごく不安でした💦
    ちょくちょくLINE電話してるので、帰ってからもまたしようと思います!

• 8月15日