※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

シャンプーについてです!今アンドハニー使ってるんですが、息子も1歳過…

シャンプーについてです!

今アンドハニー使ってるんですが、息子も1歳過ぎて一緒に使えるのないかなと思ってマーアンドミーにしようかなと思ってるのですが、使ってる方いましたら感想教えてください🙇‍♀️✨

特に皮膚が弱いとかそういうのはありません✨
アンドハニーは匂いが好きで使ってる感じです😊

コメント

🐬

私も今&honey使ってます😆
マー&ミーは可もなく不可もなくって感じでした(笑)
匂いは悪くなかったと思います🙆‍♀️
夫は合わなかったみたいで全然使ってなかったですが・・・
でも私はリピートはなかったですね😅

はじめてのママリ🔰

ラッテですよね?
りんごの匂いで好きです
良くもないし悪くもない普通のジャンプーって感じですね〜
息子はシャンプーのみ、私はリンスも使ってましたが、今はラッテのリンスインを息子に使ってますが、レモンティーぽい匂いで、りんごの匂いの方が好きだな〜って思いました
リンスインでも特に変わらなかった(元々リンス使ってなくても男の子で髪の毛短いので絡んだりもないから違いがわからないのかも?)ので、次からは普通の方に戻します
私はエイトなんちゃらを使ってて、傷んだ髪の毛にはこっちの方がしっくりきます

はじめてのママリ🔰

リンスインの物を使ってますが普通に良いと思いますし匂いも気にいってます。

りんご

皆様ありがとうございます😊
参考にさせていただきます👶❣️