※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょ
ココロ・悩み

昨日モデルナワクチン2回目接種後、37度台の熱と蕁麻疹出現。病院で薬処方されたが悪化中。蕁麻疹経験者、症状改善時期知りたい。

モデルナワクチンを昨日二回目接種しました。
今37度台の熱と全身に蕁麻疹出てます。
ちょっと気になって朝病院行ってみたのですが朝、蕁麻疹出てそろそろピークアウトする頃だから塗り薬と飲み薬で様子見ててくださいとなり今様子を見ているのですが、どんどん全身に増えてきてピークアウトどころじゃないです‥
蕁麻疹は出るってあまり聞いてなかったのですが出た人いますか⁉️
人それぞれだと思いますがいつ頃マシになったとか教えていただきたいです。かゆすぎる‥

コメント

りる

夫が2回目でじんましん出ました。
丸一日じんましん出たのですが広範囲→だんだん末端の所に紅斑が移動していく→2日目で8割消失→3日目で完全消失

ってかんじで収まってきてました。

  • りっちょ

    りっちょ

    旦那様が出たのですね。
    3日で完全消失ですか💦
    1日目である程度マシにはなったのですね!
    ありがとうございました!

    • 8月15日