※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
ココロ・悩み

PMS・PMDDの方が1人で過ごすときの過ごし方について相談です。パジャマのまま洗濯や掃除をして、ゴロゴロしています。テレビや音楽に興味がなく、スマホで過ごしています。午後はお昼寝する予定です。

PMS・PMDDの方、1人で過ごせるときはどうやって過ごしていますか?

私は今パジャマのまま顔も洗わず、とりあえず洗濯とクイックルワイパーだけしてゴロゴロしてます。
(旦那と息子は義実家に行っています)

テレビも見る気にならない、大好きな音楽も聴く気にならない。スマホいじるくらいしかできない。。

でもネットサーフィンばかりだと頭も痛くなるし💦
午後はお昼寝しよう。。

コメント

はっちゃ

私の場合は寝るに限ります🙆‍♀️❤️

• hs

hs

コメントありがとうございます!
    寝るのが一番ですよね🤣

• 8月15日
ままり

ちょうど今日生理が来てしんどくなってる最中です。

同じくパジャマのまま、顔も洗わず洗濯と掃除機とトイレ掃除だけ済ませて食欲無いので部屋でゴロゴロしています。
旦那と息子は午前中にクリーニングや買い物を済ませてくれて、二人でお昼を食べて片付けて、今はリビングでお店屋さんごっこをしている声が聞こえています^ ^✨‼️

私はとにかく寝ています。
起きててもイライラして八つ当たりしてしまうだけだし、生理に理解がある主人なので具合悪くなくても具合悪いふりして寝てます。爆

• hs

hs

コメントありがとうございます!
    生理1日目辛いですね💦
    生理に理解がある旦那さん羨ましいです!
    うちは理解してるのかしてないのか….よくわかりません(笑)
    お店屋さんごっこ楽しそう🥰
    私も今日は無理せず寝ようと思います!

• 8月15日
  • ままり

ままり

この前、二人でYouTubeで生理について説明してる動画見てました笑

ママは今こうなってるから、寝かせてあげようねと教えていて有難いのですが、息子は私が少しでもダルそうにしているとところ構わずママ生理?と聞くので少し恥ずかしいです笑

• 8月15日
  • hs

hs

なるほど!YouTubeで生理について教えるのもいいですね😆

うちの息子も「お母さんおまたの血ー?」と聞いてくるので恥ずかしいです🤣ww

• 8月15日