※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモコ
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子の足が臭いです。歩かないのに足指を洗っても酸っぱいニオイがします。朝は元気なおチン〇ンです。楽しい毎日♡

こんなこと、誰も教えてくれなかった。笑
6ヶ月半の息子ですが、まだ歩きもしないのに足が臭いです。笑
毎日足指の間は洗ってるし、日中もウエットティッシュで拭いてるのですが、気付くとほんのり酸っぱいニオイがしてるξξ
あと、新生児の時から、朝はおチン〇ンが元気です。笑
こんな0歳児の生態、誰も教えてくれませんでした。
毎日毎日、楽しいです♡

コメント

ママリ

え!
おチンチンが元気って立ってるってことですか!?
新生児から立つのですね!?
びっくりです!!🤣
知らなかったー!!

  • トモコ

    トモコ

    細くて短い焼いたタラコって感じです。笑

    • 8月15日
ルト🔰

わかります😂

あと、離乳食前の赤ちゃんの💩は臭くないなんて言いますが普通に臭かったです😂

1歳超えた今は昼ごはんに餃子、チャーハン、中華スープを完食した後麦茶をガブ飲みして盛大かゲップをかます小さいオッサンです🧔🙄

  • トモコ

    トモコ

    見た目は全然違うのに、臭いは大人の💩と同じですよね笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!
男の子かわいいですよね!!笑

  • トモコ

    トモコ

    産まれるまでは女の子がいいなーって思ってたけど、男の子可愛すぎです♡

    • 8月15日
deleted user

うちの娘は、手から足の臭いがします😂

ちゃんとお手入れしたら、落ち着きましたが‥😂

  • トモコ

    トモコ

    分かります!手も酸っぱい臭いの時ありますよね笑

    • 8月15日