※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

12月に2人目出産予定です。季節や性別が違う上の子との違いを考慮し、必要なアイテムや便利なグッズについてアドバイスをいただきたいです。11月後半から12月初めに出産経験のある方の意見も聞きたいです。

12月はじめに2人目出産予定です!
上の子とは性別がちがい季節も真逆ですがこれは使えた!とかこれは買い足した方がいいよとかありますか?
あと11月後半から12月頭で出産された方であれがあって便利だったとかいらなかったとかあれば教えていただきたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

たーたんmama

12月生まれです⛄️ユニクロから出ているフリースの足つきロンパースは、検診やお散歩などのおでかけ時に重宝しました!セールで買えば安くて、今シーズンだけと割り切れたのもよかったです(*´꒳`*)
お身体大事にされてくださいね♡

• mii

mii

返信遅くなってしまってすみません💦
    ユニクロにもそんなフリースが売れてるのですね!😳
    調べてみます!
    ありがとうございます💗

• 9月26日
きんちゃんより

お尻ふきをあっためておくcombiのやつは活躍しました!
新生児の赤ちゃんは冷たいとヒヤッとしてしまうので、暖められたお尻ふきで気持ち良さそうでした♩

• mii

mii

そうなんですね!😳
    上の子の時はあっためておくのは無縁でしたがヒヤッとするのはかわいそうなので用意しようかなと思います!
    コメントありがとうございます💗

• 9月26日