※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の感覚がおかしいでしょうか?旦那の話です。*********旦那は…

私の感覚がおかしいでしょうか?
旦那の話です。
旦那は、4-5年前に酔っ払って大怪我した腕の古傷の治療のため、このお盆に2泊3日で入院&手術しました。
昨日退院したばかりで、まだ腕を自由に動かせないので家事も育児もほとんどできません。お風呂も手伝ってあげないと入れません。
そんな中、今日昼から友達家に飲みに行きました。(6人くらいで)
なんかめっちゃムカつきます
せっかくのお盆なのに入院のせいでほとんど家にいなくて家族サービスもせず、家事育児もせずに(できないけど)、遊びに行くなんて💢💢

一応明後日までは仕事休みなので明日から二日間は家にいてくれますけど…🥺💦

でもなんかムカつきます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはうざすぎますね。
そもそも呑んで作った怪我なんだから少しは反省して欲しいし迷惑かけてる以上飲みに出掛けるなんてあり得ませんね😡!!

どん

いやいや、お風呂手伝わないと入れないのに、お酒は手伝わなくても飲めるんですかー?😂
それはむかつきます!!

♡Mママ子♡

普通に腹立ちます💦
しかも古傷も自業自得なのに、すごいストレス感じます😂