コスタ🛳
下痢の時は乳製品と柑橘類は食べさせない方がいいです😣
ご飯類食べないならゼリーやスムージーなどがいいと思います!
そういう時はいつも、野菜と卵の雑炊や柔らかめに煮たけんちんうどんなど食べさせてます😊
かりん❁
フルーツもお腹に良くないものもあるので要注意ですね💦
ヨーグルトもやめた方が良いです。
バナナやりんごは良いです。
特にすりりんごは便を固める作用があり、私は効果を感じました!
あとは雑炊やうどん、そうめん、常温のゼリーなど。
コスタ🛳
下痢の時は乳製品と柑橘類は食べさせない方がいいです😣
ご飯類食べないならゼリーやスムージーなどがいいと思います!
そういう時はいつも、野菜と卵の雑炊や柔らかめに煮たけんちんうどんなど食べさせてます😊
かりん❁
フルーツもお腹に良くないものもあるので要注意ですね💦
ヨーグルトもやめた方が良いです。
バナナやりんごは良いです。
特にすりりんごは便を固める作用があり、私は効果を感じました!
あとは雑炊やうどん、そうめん、常温のゼリーなど。
「うどん」に関する質問
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
自分のお弁当箱を探しています。 おかずをたくさん詰めるのも大変なので、 1段のものを探しています。 今のところはおにぎり+おかずの入ったお弁当箱を考えていますが、おにぎりではなくて、お米+おかずを一つの容器…
生後9ヶ月 体調不良時の離乳食について 現在9ヶ月の娘ですが 上の子から鼻風邪を貰い、鼻がズルズルで抗生剤を出されました。 一緒に整腸剤も入っているものを処方してもらっているのですが お腹がくだり気味です🙄 昨日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント