※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

みなさんならどうしますか?お時間のある方、長文ですがお願いします。先…

みなさんならどうしますか?お時間のある方、長文ですがお願いします。

先日、旦那が高校時代の友人3人と出かけました。4人のうち、2人(旦那含む)既婚者です。
旦那とは位置情報を共有しているのですが、そろそろ帰ってくる頃だと思って見てみると、風俗店街にいました。
帰ってきてから問い詰めると、近くの温泉施設(本当にあるのは確認済)に行っていただけで位置情報がズレているだけとしらばっくれます。
信じられるわけがなく、友人たちとのLINEも全て見せてもらいました。すると、「◯◯(風俗店名)入れた?」「指名した子は〜」などやり取りがありました。確信して問い詰めると、ついに旦那も認めたのですが…。
行ったのは旦那を除く3人w
確かに旦那の友人たち3人はLINEで状況を報告し合っているのに、旦那は一切LINEのやり取りに参加してないんです。なぜかと聞くと、
俺は位置情報も分かってるし、そもそもお金がなさすぎて行けなかった…。だそう。笑
3人は風俗へ、旦那は1人温泉へ行き、岩盤浴に入っていたようです。

旦那が本気でお金ないことは知っていますし、嘘をつくことが苦手で私に100パー見破られること、位置情報で確実にバレることからこれは本当だと思います。
携帯を車に置きっぱなしにしてしまったから位置情報で風俗街にいたことがバレたのに…。こんな感じでとにかく爪が甘いんです。(こちらに関しては信じられないなど意見いりません😞私が納得したので)

みなさんならこのように風俗行こう!となる男友達と今後付き合わせますか?もちろん私は付き合わせたくないです💦
男ですし、ノリでそういうこと言い出す人がいるのも分かるし、そんな遊び方する人がいるのも理解できます。
旦那にとっては大切な友達ですし、年に1.2回会えるのを本当に楽しみにしています。
普通にいってらっしゃーいと送り出してあげたいけど、このようなことがあると悩んでしまいます。
実際、1人の方は既婚者で子どももいます。旦那を送り出し、ワンオペ最中に旦那は風俗に行って遊び、何も知らずに帰りを迎える。最悪じゃないですか?これぞ知らぬが仏ですよね。
スポーツを通して知り合った友人たちなのに、こんな遊びをしているなんて不健全だなーと引いてしまい、今後を考えてしまいます💦💦
旦那はもう遊ばせてもらえないの?と不安そうです。

コメント

TNK

正直嫌ですが
旦那さんが大切にしてる友達との制限はかけたくないです😭
でも四人で行って他の人3人が風俗利用したのに旦那さんがしてないのすごいです!
男の人って周りの友達に流されるイメージでちゃんと断れる人なんだなと思うとまだ安心できます!

男だからしょうがないのかなと思う部分もありますが
ワンオペ育児してもらってて
男の息抜きの仕方が風俗ってどうかと思います。

• daiyu

daiyu

お金があったら旦那も行っていたと思うので、今後もこれくらいのお小遣いでいきます!笑
    本当、何も知らない奥さんが気の毒すぎます😭みんなで銭湯にでも行ってくれたら健全なのに…。

• 8月15日

友人関係に口出しをするのは
夫婦であってもできないと思うので
今後も変わらないと思いますが

そういう人達だったんだね
なんか見る目変わっちゃう
いつかあなたも行っちゃうんじゃないかって
正直信用できなくなるけど
友達は大切にしてほしい

っていうことを伝えますね〜😞😞😞

• daiyu

daiyu

そうなんですよね。
    結婚して子どもが産まれて、だんだん繋がりが減っていく中でも仲良くしている方たちなので、今後も…と思っていたんですが😢
    出かける前に毎回嫌な気持ちになりそうです。

• 8月15日
おむこむの母

本当に友達関係までに口は出したくないですが、
そんな感じの友達ならあまり付き合わないで欲しいと言ってしまいますかね…
こちらも不安になってしまいますし。
既婚者がいるのに、風俗誘う友達なんてぶっちゃけありえないですよ(><)

• daiyu

daiyu

何なら未婚の2人で行ってもらって、既婚の2人で岩盤浴行けばよかったのに…。もう1人の既婚者、ありえないです。誘う方もありえないですが、それに乗る方も本当に腹が立ちます💢

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

旦那の周りの友達もそんな友達ばっかりです。元カレの友達もそうでした。友達と風俗〜とかは男で集まれば普通だと教えてこられましたw最悪ですよね。全く理解できません🤷‍♀️

と言っても旦那は同じようにそんな友達と年に1.2回しか会わないので、風俗だけはやめてねーと言い送り出してます。
位置情報も共有して、友達まで制限されたら、縛り過ぎて嫌になられるかなーと思っちゃいます!

• daiyu

daiyu

理解できないですが、分かってあげたい気もします。
    まぁ風俗行った時点で親族に全てを話して離婚するつもりですが。笑
    自業自得と言えども、制限ばかりは旦那も疲れてしまいますもんね💦私も今後は牽制して送り出そうかなと思います。

• 8月15日