※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に行った時。コロナになる前の話ですが、娘がばぁばに、「○○に遊…

義実家に行った時。
コロナになる前の話ですが、娘がばぁばに、「○○に遊びに行って、ホテルにも泊まった~♪」と話してしまい…。

そしたら、「あそこのホテルのご飯、不味かったんじゃない?美味しくないよ!と言うより、どーしてバアバ達も誘ってくれなかったの💢」と文句を言われてしまったのを覚えています…。

皆さんは旅行に行くとき、義両親も誘っていましたか??

私は正直、義両親がいる旅行なんて、吐きがして行きたくなくて…💦

コメント

みず

旅行は家族だけで行きますし、義家族にはお土産買って渡すくらいですね!近場だとお土産すら買わないときもあります。

ジェニー

そういう態度だから誘わないんだよ!って感じですね😓

うちも誘わないですよ〜。行った報告しても、向こうもそうなんだ〜😊でおしまいです。

一度さらりと、一緒に旅行行きたいって言われたけどスルーしてます。

より

何かお祝い事があって、一緒に行こう!ってなることはありますが、基本は誘いません。

はじめてのママリ🔰

吐き気しかないです!笑
そんなこと言う人連れていきたくないですよね💦

ともも

誘ったことないです‼️
誘われたこともないし。
誘ってくれて全額出してくれるとかプラスがないと誘う気にならないです🙅‍♀️

ぽん

絶対に誘わないです😂
一緒なら行きたくないですしね😂

mas@bbb

絶対誘いませんし、誘われたとしても行きませんし。笑
絶対にいやですね( ^ω^)笑
どこに行くにも事前も事後も報告しないのでお土産も買ってきたことないです←悪い嫁ですw

はじめてのママリ🔰

何で誘わなきゃいけないんですか?笑