※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

この前同居してる義母と買い物にいって、子供がうちのカートを押して義…

この前同居してる義母と買い物にいって、子供がうちのカートを押して義母の所に行ったら、おそらく私が後ろにいないと思ってうちの買い物の中身ガサガサ手を入れてみてたんですが、すごく嫌でした。
私の心が狭いだけでしょうか?
なんかガサツだなぁとおもってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤですね…
でも同居なら冷蔵庫の中身把握するのに何買ったか見るのはあり得るのか?とも思いました😳
同居じゃなくてそれされたらうわって感じです💦

• choco31

choco31

コメントありがとうございます(^^)
    冷蔵庫別なので、ただ気になったのだと思うのですが、謎の行動ですよね💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別ならただただうざいですね!😡
    常識ない人ですね…いくら家族でもこっちからしたら他人なのに笑

• 8月15日
ナカ

うわー
めちゃくちゃ嫌ですね。。

前コストコで買い物をしている時に偶然義父母に会った時にカートの中をジロジロ見て子供に「いいね〜蟹食べるの?」っと言ってました…
それだけでも嫌でした。

なら自分も蟹買えばいいし、みたいな…

ジロジロ見られるだけでも嫌なのにガサガサ手を入れて見るなんて…すごい嫌ですよね。

• choco31

choco31

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり嫌ですよね💦💦
    よくそんな事できるなぁって不信感抱きます。

うちもコストコ一緒に行って、餃子買おうとしたら、そんなん自分で作った方が美味しいじゃんで言われて、買いづらくなり買うのやめました。
    もうそれから一緒に行ってません💦

ジロジロみられるのも嫌ですよね、なに買ったのかなぁみたいな💦

• 8月16日