※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性があるため初期中絶を考えています。薬か吸引法で中絶を希望しています。費用について知りたいです。

初めまして。すごく悩んでます…生理予定日から5日過ぎたのですが生理が来ません。だいたいいつも遅れても2~3日なのですが( .. ) それと生理予定日過ぎても腹痛がないんです。いつもより胸の張りが強く感じます。もし妊娠している場合、5週目になります。望んでない妊娠なので初期中絶を考えているのですが中絶をされた方はどのような方法で中絶を行いましたか?私は、薬か吸引法を希望なのですがそれぞれ費用はどれぐらいかかりましたか?本当に悩んでるので解答お願いいたします。

コメント

ミたまん

5週目であれば、妊娠しているなら胎嚢を確認できる時期だと思います。
検査薬で確認しましたか?
費用は手術内容によって変わりますが10万前後です。

• ミたまん

ミたまん

望まない妊娠で不安な気持ちがあるかと思いますが、質問されたこのカテゴリは、妊娠・出産を希望する方々の投稿場所なので、回答するのにもあまりいい気分ではありません。

• 9月24日
まりな

妊娠検査薬はされましたか?
もう結果は出る頃だと思いますよ。病院によってやり方や費用も違うので、直接電話して聞かれた方が早いと思いますよ。

ここにはそもそも 妊娠を望んでいる方が多いので、ここでする質問ではありません。

ここは妊娠、出産カテゴリなので…あまりこういう質問を見たくないです。

カテゴリを考えてください!
私は中絶関係は非表示にしているのに目についてしまい不快です。

みおはやママ

いつも思うのですが、なぜ望んでないなら避妊しないんですか?
避妊して出来てしまったのですか?
望んでも出来なくて悩んでる人をたくさん知っています。
予期せぬ妊娠で不安なのかもしれませんが、こうゆう質問はあまり見たくないです。