※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発熱後、鼻水や咳が続き、喉も痰が絡む症状が出ています。喘息疑いもあり、心配です。コロナ関連で病院行くのは抵抗があるが、伝えるべきか悩んでいます。

今月頭に発熱し2日ほどで下がりました。
その後も鼻水、咳は続き良くなってきたかなと思ったら今38.2℃あります💧
眠っているので様子見てますが日中咳が結構出ていました😱
痰が絡み喉もゴロゴロしています。
喘息疑いもあるので心配です😢
眠っているので今はそのままでいいですよね😭?

身近でコロナ陽性者が出ました。
私は直接は関わってなく、抗原検査も陰性。
私の周りの人全員陰性だったのでコロナではないと思うのですが、、
病院行くのも抵抗ありです、、😱
でもこの件は伝えた方がいいですよね😭?

コメント

jumbo

RSとかの可能性もあるので
一度病院で診てもらったほうが
いいと思います!

私の息子は風邪で拗らして
気管支炎で今、入院してます、、、

拗らす前に早めに治療したほうが
いいと思いますよ!