※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

2年間別居中の旦那に略取誘拐といわれました。私が申し立てた離婚調停…

2年間別居中の旦那に略取誘拐といわれました。
私が申し立てた離婚調停が来週から始まるのですが旦那からやり直したいと離婚ではなく夫婦関係調整調停?を申し立てられました。そこには子供のとこに略取誘拐とかかれていて…。やり直したいと思ってる相手にそんな事かいてやり直したいと思えるわけない💦ひどい事を言っては謝るの繰り返し。
まさに誘拐と言ってはやり直したいと頭がおかしいとしか思えない。婚姻費用調停もしましたが、私がウソつきだ、精神的病気だと、裁判所に提出したり毎回違う理由が書いてあったり、気に入らないとなんだかんだ言っては裁判を長引かせる、決まったら不服申立て、高裁でやっと決まりましたが払わない。強制執行してなんとかもらえました。
やり直したい相手に書く内容じゃないことばかり。
一体何がしたいのかさっぱりわからない。

コメント

困らせたい嫌がらせしたいだけじゃないですか?
バターさんの思い通りに離婚になるのがムカつくだけだと思います。男のプライドやらが許さないんでしょう😂😂
ちっさい男と思ってほっとけばいいですよ😊

• ママりん

ママりん

確かに!
    嫌がらせ以上のなにでもないですね😑
    暇なのかって位仕事休んで裁判所行っていろんな申し立て起こしてきてます。最近はもう相手にする気もなくなってきたのでほっとく事にします。
    ありがとうございます!

• 8月15日
ぴー

うちも同じような状況になりそうです😭

うちは、先月から子連れで別居始めて、別居してすぐに離婚と婚姻費用調停を私から申し立てたのですが、最初向こうは「離婚は合意だけど、その他財産分与などは弁護士雇って徹底的に争う!」と言っていたのが、少し経って「親権を俺に譲らない限り絶対に離婚しない」と意見をコロッと変えてきて…
私が「親権は譲れないので、調停を申し立てて客観的に判断してもらいます。」と伝えると、それ以降連絡は一切無視。
別居してから息子のことを気にするような連絡も一切なし。
何を考えてるのかわかりません。

本当にただただ、私に嫌がらせしたいんだろうな〜って感じで、呆れます😨

• ママりん

ママりん

ころころ言ってることが違うのもほんとやですよね😓
    うちも離婚するなら親権渡さないからとか言ってます💦育てる気なんてないくせに。
    早くこんな人間と縁切りたいです。
    これからまだ精神的に疲れそうですが頑張りましょうね😂
    お返事ありがとうございます!

• 8月15日