※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

変な話なんですが…別居中や、離婚した旦那が、自分との行為中の写真や動…

変な話なんですが…
別居中や、離婚した旦那が、自分との行為中の写真や動画を持っている方いますか?💦削除してもらいましたか?
変な質問でごめんなさい

でも付き合ってたり結婚した時におふざけで撮ったそういう系の動画や写真を、そのまま別れた後も旦那が持っている、ってあるんじゃないかなと思い…
その場合なにに使われるか信用ないし、皆さんどうしているのかなと思いききました😭

コメント

さあや

私なんて、、、元夫とまだ恋人だった頃にスマホ落とされました😇
ロックもかかってたし雨の日だったので壊れていてくれと願うしかありません😇
そんなことがあったので、その後はそんなおふざけは一切許さなかったので離婚時のスマホにはないのですが💦

私だったらもう連絡したくもないので特に何も言わないです💦
どのような別れ方かにもよるのかなと思いますが🤔
死んで欲しいくらい元夫のことは嫌いですが、さすがに悪いことに使うような人間ではないと信じているので😅

• あめ

あめ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね…
    今結構こじれてて揉めてて、夫のこと信頼してないので、だんだん怖くなってきて(😭😭😭
    でもそれを消して、って言うのも確かに揉めそうで怖いです。(俺を疑うのか!とキレられそう)
    大丈夫ですかね…

• 8月15日
  • さあや

さあや

今後一切そういうものは撮らせないほうがいいですよ💦

こじれてるってことは離婚はまだされてないんですかね?
    だとしたら、もし離婚となってしまったときにその場で昔のそういうのは消してほしいと言うのがいいと思います☺️
    なんで?信じてないわけ?とか言われたら、他人になるのにそういうの残されるのは逆の立場で考えれば消してほしいのわからない?と言えば素直に応じてくれそうですが、、🤔

時間がたてばたつほどそういうことは言いにくくなると思います😭

• 8月15日
  • あめ

あめ

そうですね💦
    今言って、さらに揉めても嫌なので、離婚となった時に最後に言おうと思います!
    その言い方いいですね、、、ありがとうございます😣!

• 8月15日