※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

心狭いですか?朝から旦那は地元に車で帰ってます。(片道3時間)親族一同…

心狭いですか?

朝から旦那は地元に車で帰ってます。(片道3時間)
親族一同とお出かけして美味しいもん食べて
過ごしてます。

そして帰り(21時半から)に地元の友達と喋って帰るそうです。

うちに着くのは2時とかですかね😇

こちらは平常運転でワンオペ(日頃定時上がりでも何にもしない)ですが
自分ばっか自由にして。とイライラし始めました。

〇〇(子供)寝た?とLINEが来て
寝ないし泣き喚いてたので
疲れたと送ると
大丈夫?と返信。

どこまでも他人事。
早く帰るとか出来ないわけ?
来月もその友達と会うとか言ってんのに
そんな話すことある?

苛々が止まらないです。
帰って来ないで欲しい。

遅く帰って明日はずっと寝てるだろうし
気持ち悪いです。

コメント

am

コメント失礼します。

そのまま実家に泊まってもらってしばらく帰ってこなくていいですね…。

こんなに感染者が増えているのに出かける意味がよくわからないです。

家族間でコロナに関する価値観が異なると大変ですよね…。

はじめてのママリ🔰

狭くないです!
0歳の時に泊まりだの夜中まで帰ってこないときありました!いつかわたしが夜中遊びに行って同じ思いをさせてやろうと思っています笑。

ママリ

わかります!
自分ばっかり自由にされるのイライラします!
母親だって1人の時間欲しいですよね!