※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

トイトレ進まず…オムツ取れる気がしない😑

トイトレ進まず…
オムツ取れる気がしない😑

コメント

うちも全然進みません😭
こちらが頑張るのも疲れてしまって。

• さとみ

さとみ

ほんと、こっちが頑張るの疲れますよね!!
    焦ります…

• 8月14日

退会ユーザー

座りたくないみたいだし、、事後報告もなかなかないし💧

• 8月14日
ひー

うちもです( ˙灬˙ )
うんちは100%トイレなのに、おしっこはめんどくさいようでオムツでしちゃいます(ToT)
トレパン履いても、また変えればいいや〜くらいに思ってる感じです(ToT)

ママン

大丈夫、うちの子も取れてません😂うんちー!!って事後報告のみです。

A

うちも1ミリもできてません😭
トイレすら怖がって行けなくて
今まで3回くらい座れただけです!
もちろん出ませんしずっとオムツだし
私も不安です( ; ; )

ママリ

うちも本当できなくてイライラして途中トイトレ辞めたりしましたが、本当急に取れましたよ〜😂

むにゅ

うちもです。
保育園ではお昼寝までトレパンで過ごしていて失敗することは少ないそうなのですが家ではトイレの声掛けしても出ないよって言われてなかなかトイレに来てくれずその直後に出ちゃったって事後報告とか、事後報告すらなくて濡れたまま無垢床に座っていたりヒィィィィ😱😱😱😱ってなります。
あと半年で3歳クラスになるのに大丈夫かなって不安で仕方ないです。