※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

1歳11ヶ月の息子が手を口に入れて何度も吐こうとしています。苦しそうではなく、ニコニコしながら行います。同じ経験のある方、理由を教えてください。

1歳11ヶ月の息子について相談です。

つい最近、自分の手を口に入れて「おえっ」って吐こうと何回も繰り返します💧
しかも、苦しそうとかではなく
めちゃくちゃニコニコしながらしています。

同じようなことをするお子さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?(--;)
理由は何故か分かりますか?💦

コメント

なっそん

遊んでるのかな?と、思います😅

うちも一時期めっちゃやってて、いつか吐くんじゃないか💦と思ってましたが、
自然とやる回数減ってます!

食べたばっかりの時とかにやるとヒヤヒヤします😂

  • あ


    本人も苦しんでないので遊んでるだけかもしれないですね😂

    • 8月15日
(σ゚∀゚)σ

うちもやってました!
遊んでるのか、ママの気を引こうとしてるのか?
私はなんかイライラしちゃいました💦

だから、それしないよーだめだよーママそれ嫌いよーって言ってたら、
いつの間にかしなくなってました😂

  • あ


    私も何回もやることに対して
    イライラしちゃってました💧

    自然と治るなら良かったです😌

    • 8月15日
ゆでたまご

上の子も1歳の時やってて、下の子も今現在やる時があります!

理由はわからないんですが、上の子は気がついたらやらなくなってました!

謎ですよね!
でもそんなに気にしてないです☺️
むしろ何やってるんだよーって笑っちゃいます😰

  • あ


    そうなんですね!
    子供なら誰しもが通る道なんですかね🤔笑

    あまり気にしないようにします(*^^*)

    • 8月15日
はじめてのママリ

うちも
笑いながらやりますー😭
かまってほしい
ママの反応が欲しい
って感じだと思います🥺

  • あ


    昨日、あの後に沢山遊んであげたら
    その後はやらなくなったので
    構って欲しかったのかな?って思いました😂

    • 8月15日