※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那から、なんで俺が仕事してる時寝てるわけ?のんびりしてるやん…

うちの旦那から、なんで俺が仕事してる時寝てるわけ??
のんびりしてるやん!!と言われ息子の面倒とか見てるのに、もう働く?とか言われ、なんも無言で居たのですが、家にいるのにちゃんと家の事しろ!!と言われ、ホントむかつきます!
旦那に子供預けて、私は友達と遊びに行ってたのですが、旦那から速攻で帰ってきて欲しいとLINEが来て、ほんとにごめん!とLINE来たのに、その言い方なくない?って思ってほんとに腹が立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきてほしいって
すこしはこっちの気持ち分かったはずなのに、、、

わたしなら嫌味ぽく
あれ?のんびりできなかった??って言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達と気分良く遊んでたのに、息子がギャン泣きして、抱っこしても無駄だから、速攻で帰ってきて欲しいレベルと言われ、しょうがなく帰ってきたのですが、、、
    その時はごめんほんとにごめんと言っていたのですが、今日旦那から家の事ちゃんとして!!
    家にいるんだから、と言われました

• 8月14日
𝚖𝚒𝚒

もっと旦那さんに子供預けて主婦の大変さ分からせてあげたいですね💦
子供見てるだけで家事などはしてないはずなのに速攻帰ってきてってありえませーん😩
こっちは毎日家事して育児してって大変なのに。
のんびりしているように見えてるんですかね?😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は、旦那が友達と遊びに行ってきやん!!と言われたのですが、遊びに行って私は!、旦那は自分の趣味車弄る事とかをする!!と言って、いたのですが、旦那から電話が来てすぐに帰ってきて欲しいレベルなんやけど!!ギャンなギャン泣きで、車弄れない!!と言われ、旦那は息子よりも自分の趣味を優先するんだなぁーって思い、まぁしょうがなく友達にもごめんねm(._.)mと謝り、旦那の所に帰ったのですが、息子はギャン泣きしていて、車弄り始めたらギャン泣きし始めて、動画見せないと泣き止まなくて!!と言われ、なんか息子よりも車いじり事しか頭にないと思うと悲しくなりました

• 8月14日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

え、子供も見てないで車ですか?😰それで子供が怪我をしたりしたらどうするんですかね?そんな子供見てられないなら遊びに行ってきてって言わないでほしいですね😳

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    ほんとに旦那からゆっくり友達と遊んできて!!俺頑張るから!!とか言われて行ったのにもかかわらず、友達と盛り上がってたのに、帰ってきて欲しいとLINEきて、、、、
    車のタイヤを外す音でびっくりしてギャン泣きしたと言われ、えぇーー車が優先なんだ!!息子やなく、自分の趣味が先なんだ!!息子いても車の事するだなぁーって思うと悲しくなりました!!

• 8月15日
ゆいくんまま

昨日少しの時間息子を見てただけ、家事と同時進行したわけでもなくギブアップした癖によくそんな事言えるね?って言っちゃいます😊