※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊活中で早い症状が出ていますが、まだ可能性はありますか?18日に生理予定で陰性でした。

今月から妊活してます。ルナルナでは3日排卵日、31、1、2、4とタイミング取りました。下腹部重い感じ、胸チクチク、子宮?ポコポコなる感じ、乳首痛いの症状があります。いつも生理前に現れる症状より早く症状がでてます。生理はだいたい遅れずきます。18日生理予定日で昨日フライングしたら陰性でした。まだ可能性はありますか??

コメント

ちゅみっこ

まだ可能性あると思います!✨
あと関係ないですが、1人目が同じく年中娘です👧

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

排卵日、生理予定日が全く同じです。
私は8/12にチェックワンファストで陽性かな??って線が出ました。検査1分後には出ずに10〜20分後に出ました。

8/13にドゥーテストで判定線より薄いけど、陽性が出ました。これは10分以内に出ました。

昨日またドゥーテストすると、1分でしっかり反応しました。

人にもよるんじゃないかと思うのですが、気になるようなら検査薬違うメーカーの試してみるのがいいかもです。

私の場合は、ドゥーテストが感度いいように思います。

• ぷぅ

ぷぅ

やはりドゥーテストのほうが良いんですね!!ありがとうございます!
    胸の張りや下腹部重いのがきつくなってきました。

• 8月15日