※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

スカートの下に隠す薄手のオムツはどこで買えますか?10~11月は長袖の70サイズが適切ですか?80は大きいですか?

女の子ママさんに質問です!
スカートの下などに履くオムツ隠してきな薄手のやつって
どこで買われてまた名前はなんでしょうか😂

又まだ外出用の服を持ってないのですが10~11月だと長袖系の70くらいですかね?80はデカイですよね💦
もう少しで1ヶ月になります!

コメント

オーバーパンツ、かぼちゃパンツ、ブルマとかですかね⭐️
ZOZOでよく買ってます🙋‍♀️

退会ユーザー

80センチはうちは1歳前後で着てました⭐️

• 8月14日
  • 🤍

🤍

ありがとうございます🤍

やはりそうですよね💦
    息子も未だに80の着てます😂

• 8月14日
ジェシー

ロンパース肌着の上にスカートとトップスで良いかと思いますが、そうでなければかぼちゃパンツとかで良いと思います。

でも、かぼちゃパンツならセパレートの肌着でないとオムツ変えるのにいちいちかぼちゃパンツ脱がせて肌着捲ってとなりますよ💧

パンツタイプのオムツで立ったままスカート捲ってかぼちゃパンツ脱がせて替えられるくらいになってからをオススメします😅

ママリ

オーバーパンツですかね?
秋なら70くらいかとおもいますが、生後3.4ヶ月はスカートがついているロンパースを着せていたので、その頃は使ってなかったです!

8月下旬に2700ほどで生まれた娘は、長袖は70買って、夏服から80着せました!
70の長袖でもめちゃくちゃデカかくて60も買って着せてました。70がちょうどよくなったのは、12月後半くらいでした。それまではやっぱり袖が長いので折って着せたりもしましたけど、袖をしゃぶるのでイマイチでした…笑

退会ユーザー

あ、スカートの下に履くのは西松屋やしまむら、バースデイでも売ってます。
    かぼちゃパンツやフリル付きだとシルエットもっこりしちゃうので、シンプルな飾りのない一部丈スパッツみたいなのをこの夏から履かせてます。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

0歳〜1歳はカバーパンツあんまり使わないですよ😊
低月齢の頃はロンパースやお股でパッチンするタイプのお洋服着せますし、ハイハイや歩きはじめはレギンス履かせてあげないと膝が擦れるので😁

娘はいまだに80着れます🤣
お兄ちゃんが細め(小さめ)ちゃんなら秋服は70でいい気がします😆

ママリ

まだロンパースの肌着を着てるので
ワンピースとかのときも下に他には履かせてないです🙆‍♀️