※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那のことを異性として皆さん好きですか?付き合ってる頃は会いたい会い…

朝からすみません。旦那のことを異性として皆さん好きですか??付き合ってる頃は会いたい会いたい思ってたし、旦那と居ることが楽しくて幸せでした!結婚して娘も産まれて旦那の稼ぎで生活ができて、育児には協力的な旦那で有難いなとは思ってるんですが…旦那に対して夫婦になったというか相方的な感覚が強いです(´・_・`)服も同じのばっか着るし(笑)もうちょっと男を意識してほしいなあ〜〜😭

コメント

付き合いたての頃よりはやっぱり安心感とかも強くなってきて一緒にいるときの感覚も少し違うけど男としても大好きですよ!

旦那にはいつまでも女としてみて欲しいって思いますし、旦那がお洒落したときとかは見惚れることあります!笑

• mi

mi

お返事ありがとうございます☻❤︎
    あ〜すごく羨ましいです😂男として大好きとか久しく感じてない気持ち👍w旦那がオシャレしてるのなんて、大分見てないなあ〜(T_T)私がオシャレするのは旦那の為でなく自分の為だしwにゃんさんのお返事見てこりゃダメだって感じですね(笑)

• 9月24日
ゆうひ

いやー本当に同じ感じですw子供産むまでは結構男として好きだったしドキドキしたりしてたはずなのに、今は相方感強いです😅家族になるってこーいう事?と思ってました💦なんかちょっぴり寂しい気もします😥

• mi

mi

ですよね〜😭分かって頂けて何よりです😭妊娠中はこれでもかってぐらい依存してたのに…。無い物ねだりかもしれませんが、たまにはドキドキしたいです😂夢に昔好きだった人が出てきて、それぐらいしか最近はドキドキすることありません(笑)

• 9月24日
向日葵

毎日顔を見るので、付き合ってた時みたいな寝ても覚めても彼の事考えて好き❤️みたいなのは薄まりましたね(^◇^;)
一緒にいて当たり前感ありますが、まだ異性としての好きもあります(^^)
普段はTシャツばっかり着てても、出かける時はちゃんとした格好してくれるのも大きいかもです!
それだけじゃないですが、見た目って結構大事かもしれません。

• mi

mi

お返事ありがとうございます☻❤︎寝ても覚めても…大分懐かしいです…(笑)異性としての好きがあるの羨ましいです😭私の中で親友的な立ち位置になりかけてて、私が勝手に危機感感じてます!w見た目大事ですよね〜(T_T)その辺にある服しか着ないし、筋トレとかもしなくなりました💔

• 9月24日

好きとかないですよー!笑
結婚していろいろ見えてきて本性が分かってきました😭
まだカップルの時点なら確実別れてますね💔
でも可愛い娘の為にそうはいかないので、コイツとうまくやっていかなきゃなんだよなー💦人生長いな…
と日々考えてます。笑

• mi

mi

お返事ありがとうございます☻❤︎好きとかないですか!(笑)人間的に好きとかはないんですか??人生長いなはなんか分かります(T_T)あと60年近く、旦那しか見ていかないといけないのに…今からこんな感じか😂😂とほほです。。

• 9月24日

退会ユーザー

まだ結婚1年目ですがないです💦笑
    人間的にも好きじゃないですね😭
    嘘つきだし、パチラーだし、自分が上に立ってないと嫌な人だし…
    最近喧嘩喧嘩の毎日で、感情が冷めてしまいました😭
    長い人生頑張りましょうね😩

• 9月24日
  • mi

mi

喧嘩喧嘩でも離婚という決断はせずに、前を向いてらっしゃってとても立派だと思います😭!ほんとに。(笑)人生頑張りましょうね(。-∀-。)

• 9月24日
こむぎ。

今でも男性として大好きです♡

今も出張中なのですが、出張に行く前日は寂しくて毎回号泣してしまいます(இдஇ )実親と同居しているので生活面などで困ることは特にないのですが、やっぱり旦那には常に側にいてほしいので毎日恋しくてたまらないです( ´•ㅅ•`)洗濯物などが減って家事の負担は減るんですけど、旦那元気で留守がいいなんてちっとも思えないです(笑)

• mi

mi

お返事ありがとうございます☻❤︎むちゃくちゃ羨ましい〜😭号泣!私にはありえないな…😭旦那が仕事だと1日中居ないので、部屋は散らからないし、家事もしなくていいし、娘とゴロゴロし放題の楽園としか思えないです♡旦那よ👨申し訳ない♡

• 9月24日

元々顔がタイプな旦那ではなく押されて押されて気持ちがぐらつき、
楽さとお父さんみたいな安心感を感じて付き合いました(笑)

結婚した今でも好きだし自分は可愛くいたいです!
旦那は結婚してだいぶ太り、だらしなくなりましたが、そんなだらしない姿が好きです😂

私自身も
自分の元父親が糞だったので、かっこよさよりも父親みたいな人が元々好きだったのかもしれません(^◇^;)

子はまだ生まれてないので分かりませんが、予想だと私の父親みたいな存在の旦那が、生まれてくる娘の父親になるので、ヤキモチ妬いちゃいそうです😂😅

• mi

mi

だらしなくなった姿が好きなんて…😂今の私からすると超アツアツ夫婦です!(笑)私旦那は頼りにはなります!が、見た目とかも意識してよ〜って思ってしまうんですよね最近は😢私もヤキモチ焼くかな??とか妊娠中は心配してましたが、全くでした♡夫婦共に愛情が娘にいってて、お互いの感情は相方としての感情ですね!w

• 9月24日

退会ユーザー

元々かっこよくないフレンチブルドッグみたいな人なんで(笑)
    だらしなくなっても違和感ないんですよ、しっくりきちゃってます👋🏻

そうなるって言いますよね😂✨
    確かに娘が生まれてくるのも、
    娘が夢に出てきて久々恋したみたいに浮かれてるくらいには楽しみなんですww
    旦那が相棒になるかもですね👍🏻
    でもそういった関係に変化していくかもしれないのもまた、楽しみですp(^_^)q

相棒みたいな関係でもめちゃくちゃ素敵です(*^_^*)

• 9月24日
  • mi

mi

フレンチブルドッグ!(笑)私の旦那はマウンテンゴリラです…😂w

娘を育てていく相方としては最高の関係なんですけどね!旦那に瓜二つのチビゴリラなのに、喧嘩しててもなんでこんなに可愛いのかってなります😂34週だともうすぐですね!💕ぐりちゃんさんにとって父親みたいな旦那様だと、お子さんにも優しく頼りになるパパになってくれそうですね😊

• 9月24日

退会ユーザー

旦那さんにお子さんも瓜二つなんですね😂✨
    エコー写真の時点でなんですが、うちも女の子なのに、フレンチブルドッグの旦那に顔が似てそうです😂✋🏻
    ちょっとメイクや服装や髪型を工夫させるかもしれない♡←
    そりゃあ、私は可愛いとは思うんですけどね(笑)

話聞いてると本当に早く生みたくて悶えてしまいますよ😂✨💕
    にやにや話ありがとうございます(笑)

• 9月24日
  • mi

mi

女の子だとパパ似の線が濃いですね😂💕男の子みたいな娘なので、寒色系の服が基本で、あえてたまにブリブリ着せたりして色々楽しんでます(笑)でもブルドッグって目おっきくないですか👀?✨羨ましい😂残り少ない旦那さんとの2人の生活楽しんでくださいね〜❤️

• 9月24日
妃★

毎日会いたかったのが、毎日会えるようになって、毎日幸せです。
夫の爪が伸びるの1つ、幸せで、夫の爪を切ったり、夫の新しい好物や苦手なものを知るたびに、発見があって、楽しいです。
夫が帰ってくるのが毎日楽しみですし、チビ抜きで夫とデートがしたいし、できるように調整をしています。
これから50年この人とこんな日々を送れることが幸せです。

• mi

mi

旦那様の爪を切るなんて…とても優しい素敵な奥様です😭💕自分で切れよごらぁあって基本鬼嫁体質なので、そんな話しを聞くと旦那を不憫に思います(笑)一緒にデートしても楽しいんですけどね😂友達ノリが強くて😂

• 9月24日
  • 妃★

妃★

うちは可愛い夫婦ではなく、夫婦の会話は経済や国際問題などなので、夫婦で過ごしたデートでも、カタイ話ばかりです(笑)それも楽しいです。常に議論、みたいな(笑)
    夫の手の爪も足の爪も、サカムケをニッパーで切ってあげるのも好きです。深くなるとひどく痛くなるのでサカムケを見つけては、ニッパーで切ってやってます(笑)
    夫は喜んでいますが、キモい嫁かもしれません(笑)

• 9月24日
  • mi

mi

議論!私もしたいです!旦那にニュースの話しとか、私が知り得た知識を話してもふ〜ん。そうなんやあ。ぐらいです(笑)そういう話しは友達としかできません。。
    いや〜素晴らしいです💑私も付き合ってた時は、眉毛整えてあげたり、鼻毛切ってあげることですら幸せでした(笑)今はやってあげても、途中であれ?私何してんだ😅?状態ですw

• 9月24日
  • 妃★

妃★

我が家は喧嘩しても相当理論的な議論になって、漢字ばっかりの会話で、厄介ですよ(笑)
    論理的ではない!それは矛盾ではないか!⚪︎⚪︎との整合性がとれない!合理的ではない!別の側面からの意見を否定するのは民主主義に反する、まずは認めた上での妥協点を推測し提案すべきだ!みたいな(笑)
    書いただけでキモいなうちの夫婦(笑)
    でも我が家はラブラブです(笑)

• 9月24日
  • mi

mi

あっ、それはついていけないかもしれないです😱(笑)いつも論点ブレブレなんで😂そういうお話ができる意味でも、相性ぴったりのご夫婦なんだと思います❤️

• 9月24日
ドスプーギー

めっちゃわかります!私かと思いました!(笑)うちも全く一緒です(´;︵;`)
付き合いたての頃は、私の方がすごく旦那のことが好きで会いたいです!とかアプローチしていたのが懐かしいです😭 (笑)
今では本当相方になってしまい、ドキドキ感なるものが全くありません!😫仲は良いのですが、キュンキュンとか久しくないので寂しいですね!!😭😭しかも服もこだわりなくて!いっつもジーパンにTシャツですよ⚡️⚡️私はもともと洋服が大好きなので、もっとオシャレして欲しいけど、面倒みたいですね😅私ももっと女らしくいないといけないんでしょうね😭💥夫婦になるってこんな感じなんですかね(*゚▽゚)ノ(笑)

• mi

mi

分かってもらえて嬉しいです😂💕ほんとに相方感覚ですよね😣最近そういう気持ちが増してきてやばいです…!ですよね〜服お化粧ネイルって私なりにやってるんですが、旦那は小遣いが少ないからか見た目に全くお金かけないです😱言ってくれたら渡すのに…😂

• 9月24日
はるぴょん( ^ω^ )

付き合って一緒に住み始めた頃は
毎日ちゅーばっかですきすきしてたのに
いまとなってわクソババアやクソジジイの言い合いですよ😂
寝るときわたまにぎゅーてされながらねるくらい仲良しです😁

• mi

mi

分かります!私達もラブラブだったはずなのに…😂最近相方感が凄いです😱仲がいいのはいいんですけどねえ〜(T_T)

• 9月24日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

娘が生まれてから、いないと寂しいと感じるようになりました(´ω`)
なので、男性としてそばにいてほしいと思ってます!

結婚して、価値観の違いや育ちの違いを目の当たりにして喧嘩もありますが夫婦として歩んでいけると感じてますよ〜。

• mi

mi

いないと寂しいですか…1週間ぐらいあわなかったら思えるかな😂(笑)
    夫婦としては歩んでいけてると思います!ただ対異性って思いが消えつつある今日この頃です…(´・_・`)

• 9月24日