※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

断乳して乳腺炎ってどのぐらい経ってからなりますか?😨8日にハウスメーカ…

断乳して乳腺炎ってどのぐらい経ってから
なりますか??😨

8日にハウスメーカーの打ち合わせがあり
その担当の方がコロナになったと数日後
連絡がありました💦12日に家族全員PCR検査を
受けて陰性でしたが、今日になり私だけ
体が痛くて頭痛と発熱😨😨💭

旦那がお盆休みなのでちょうど13日から
断乳をする計画にしていて体調もよかったので
スタートしたんですが、今日起きたら
ガチガチで痛いです🥲赤くなったり熱を
もったりしてはいないので乳腺炎では
ない気がして、、、

コロナなのかと思うと恐ろしいです😭💭

乳腺炎になった方どのぐらい経ってから
なりましたか??😭

コメント

はじめてのママリン

おっぱいカチカチなら乳腺炎じゃないかな?と思います
お熱高ければ産婦人科に連絡された方がいいと思いますよ
乳腺炎放っておくと大変ですよ!

  • りんご

    りんご

    39度近く上がって、体が痛いので一応コロナの検査をするようにお願いしているところです💦

    乳腺炎の症状がいまいちわからず🥲

    • 8月14日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    高熱、節々の痛み、頭痛、倦怠感、おっぱいがカチカチで痛い
    わたしはこれでした!
    完全に炎症起こしてて、母乳マッサージしてもらって抗生剤を飲んだら治りました😵‍💫

    • 8月14日
  • りんご

    りんご

    わ〜まさしくそれです(;_;)
    もしかしたら乳腺炎かな🥲
    コロナが怖くてとりあえず緊急外来に来たんですけど🥲

    • 8月14日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    断乳始めたばかりで乳腺炎かもしれないですと一言伝えてみてはどうでしょうか

    • 8月14日
  • りんご

    りんご

    伝えてみました😭電話での問診でしたがもうすでにコロナだと思われてそうで、、、😭

    • 8月14日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    乳腺炎も断定は出来ないので、念のためにその可能性も視野に入れて対応してもらった方が安心かもですし
    とりあえず何もないことを願ってます😭

    • 8月14日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😭ちょっと気持ちが救われました🥲

    緊急外来の先生は専門じゃないから婦人科のある病院に聞いてつて言われて明日PCR検査受けれるみたいです😭

    • 8月14日
ももち

乳腺炎だと思います。

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます🥲しんどいですが、今はその可能性を願うばかりです🥲

    • 8月14日