※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たけど、出血と腹痛があり、病院で検査したら陰性。市販の検査薬は感度が高いから、誤検知もあるかも。着床出血や流産の可能性も考えられる。

前回生理は7/4〜7/10です。
8/8が生理予定日で、10日にドゥーテストで
検査してみたところ、すぐ陽性でました!
その次の日ももう一本あったので、もう一回
して前日よりも、陽性が濃くなってました☺︎

1年半、妊活してやっと妊娠した〜!と
思ってたんですが。。
2日前くらいから、ティッシュにつく程度の
茶色と、おりものにピンクが混ざったような
出血が少しあり…今日生理2日目くらいの
大量出血があって、腹痛もあったので心配で
病院に行きました。

エコーでは、袋も見えませんでした。
でも内膜?が厚くなっているので、妊娠している
可能性はあります。って言われて、そのあと
病院の検査薬の結果を見せられた所
陰性でした🥲なので、生理かもしれないですねって
言われたんですが、、
市販のは感度が高いから、妊娠してなくても
陽性出ますよ〜間違え多いですからねって
言われました🥲🥲

同じような方いますか〜😅
着床出血の可能性はないですよね😵‍💫
科学流産とか…ウキウキしてたのでショックです🥵

コメント

ママリ

胎嚢もみえないとなると化学流産かなと思います🥲

  • ©︎

    ©︎

    やっぱりその確率高いですよね😭😭生理からして明日で6wやったので胎嚢は見えると思ってたので、え!??ってなって陰性って言われて目が点になりました😭

    • 8月14日