※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
家族・旦那

やることあるならはやく寝かしつけたら?はぁぁぁぁあ?!お前休みでなんも…


やることあるならはやく寝かしつけたら?


はぁぁぁぁあ?!
お前休みでなんもすることねーだろ

こちらは洗濯やら洗いものやらやること山積みなんだわ

いるだけで邪魔なんだから休みなんか返上して働いてこいや


寝室で寝そべってスマホいじるしかやることねーなら
食器くらい洗ったらどうなん?

お昼ごはん作るのやめました😌

休みで家にいるとほんとイライラして血圧急上昇だわ🔥


コメント

deleted user

分かります😂😂😂
全く同じこと思ってます😂
ちなみに旦那は9時に起きるって言ったのにまだ爆睡してます😇

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄

    もう仕事休むなっておもいます🤣
    起きないのもイライラしますよね🔥🔥

    • 8月14日
はっちゃん

お昼ご飯作るのやめてどうなりました?旦那さんなんか言ってきますか?☺️
うちも一緒すぎてしんでーーーってなってます

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄

    ヤバいと思ったのか、洗いものしてました笑笑
    わかります!!!もうほんと、それ!!!🤣👍

    ただイライラおさまらないので夜ご飯もつくるのやめました

    • 8月14日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    夜ご飯も作るのやめてどうなりました?笑
    うちもやりたくなかったのに、どうする?簡単なものでええで。←私やるていかよ!ってまたイライラ
    簡単なものってなんやねん!?ってなりながら更にしんでーーー。ってなってます😂👎

    • 8月15日