※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のイライラや心配事があり、産後の心穏やかな過ごし方について相談したいです。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから、すごくイライラしちゃって
友達の子供とかがわがまま言ってるのすごい嫌だったり、
自分のおばあちゃん達もお盆のお供えのことだったりで
揉めたりしてるの見るとイライラしたり、

こんなにイライラする?ってくらい。

仕事もお客さんにすごい心狭く思っちゃって😂💦

産後はガルガル期入るかもだし、
心穏やかに過ごしたいです😭
同じような方いますか??

コメント

koro

わたしも二人目妊娠中で
ささいなことで
イライラしちゃいます😣

体調が万全ではないし
出産への不安もあるから
なのかな 。。と思ってます。

産後落ち着くと信じて
頑張りましょう😢🙏🏻

紺

私もです〜。
娘にもイライラするし夫にも同居の義母にも…夫と義母にはいつもですがわがまま放題の娘には本当にイライラします😓
後期つわり出てきて今休ませてもらってますが、早くお盆終わって1週間仕事して休みに入りたいです💦