※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.s.a
妊娠・出産

明日で妊娠17週目。性別は不明。男児の可能性もある。第二子は女性希望。女の子のエコーが見たい。

明日で妊娠17週に入ります。
昨日1ヶ月ぶりの検診で赤ちゃん元気に動いてました☺️
性別わかったりしますか?と先生に聞いて見てもらったら臍の緒を股に挟んでるから何とも言えないけどこの出っ張りが男児可能性あるかなー、でもすぐそこに臍の緒があるから次の検診でハッキリわかるかもねって感じで確定はしませんでした。

第一子が男の子なので第二子は違う性別希望でしたがやはり男児のほうが確率高いですかね😓
臍の緒がシンボルに見えて女の子でしたって方はいますか?
そのエコーとかありましたら見せていただけると嬉しいです😣

コメント

ゆい(27)

男の子っぽいですねー😊
うちは2人とも男の子で16.17wに分かってから変わることはなかったです😀

  • nico.s.a

    nico.s.a

    男の子っぽいですよね!
    16週で男児っぽいって言われたら変わらないかもしれませんね!
    自分からは男児しか産まれない気がしてます😂

    • 8月14日