※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の息子が夜泣きがひどくて、寝かしつけが大変です。ミルクをあげても泣き続ける日々で、辛い気持ちです。同じ月齢の方の経験を知りたいです。

1歳4ヵ月です
夜泣きが最近ひどくて、、、。
息子は21時就寝。
0時まで1時間おきにグズり起きて、トントンで寝るのですが、
0時半になると、泣き叫び騒ぎ出します。
床に海老反りになり喚き、泣き叫びながら歩き回ってます。
抱っこしてもダメ。気晴らしに外の景色見せてもダメ。お茶もダメ。
ミルクをあげると欲しがり飲み終えるとまた泣き叫ぶ日々。
10分後またあげると飲みながら寝ました。
2時半グズって起きる。沿乳
4時半グズって起きる。沿乳
5時半グズって起きる。沿乳

上の子起きる→寝かせる
6時起きる。沿乳
6時半上の子起床


私全然寝れない😢
もうしんどい😢
うつになりそう。

同じ月齢のかた夜泣きはどうですか???同じ感じの方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳したら解決する気もしますが…
うちの息子が新生児から完ミでしたが、新生児〜1歳半まで1日も欠かさず本当に夜間数分起きでした!
1歳半で卒乳してから2歳前までは2時間は連続で寝てくれましたがまた2歳前から現在進行形で一晩で最低5回はなにしてもすぐには泣き止まない酷い夜泣きがあります😭
1度も夜通し寝てくれたことがないのでほんとにきついです。😣

ゆゆゆ

起きる感じが同じ感じです。
夜泣ききついですよね。
うちも上の子がいて、ほんと自分が休む暇もないからストレス溜まりますよね💦

うちは夜間断乳してるんですが、お茶飲んでも大きく泣きつつ蹴ることが多いです💦
赤ちゃんの頃からずっと夜泣きしてます?

ほんとお互いお疲れ様です。