※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

旦那から昨夜「うちの親から子供たちの写真送ってて言われなかった?」と…

旦那から昨夜「うちの親から子供たちの写真送ってて言われなかった?」と言われてしまった。
私、子供たちの写真を撮っても誰かに送る習慣ないんだよね😓
旦那が言われたなら、お前さんが親に送ればいいじゃないか〜(言い方悪いけど)
子供の写真を送るのは母親がしないといけないことではないぞ!

私には昨日、義母からLINEきたけど写真の話は一切なかったから、放置しよ🤣
言われたら送ろう!

コメント

deleted user

お前さんが親に送ればいい
その一言に尽きますよね😂

  • うみ🍀

    うみ🍀

    本当にそうなんです!
    そんなこと言ってないで、早く写真撮って送ってやれよって思いました🤣

    • 8月14日
deleted user

面倒くさいですね💦
私なら、自分が送れば?で終了です🤣👍

  • うみ🍀

    うみ🍀

    私も「私にはそんな連絡きてないから、送ってやりな〜」で終わらせました🤣

    • 8月14日