※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが10分間隔で来ています。病院に電話しなくても大丈夫でしょうか?昨日子宮口1.5cmで同じ痛みがあり、様子見と言われました。旦那も連休中で、このタイミングで産みたいです。

生理痛のような痛みが10分間隔で来ています!!

まだ全然我慢できる程度です。
まだ病院に電話しなくて良いですよね?

一昨日子宮口1.5cmで昨日の朝、同じ痛みがあって電話した時は様子見と言われ、一旦おさまり、さっき痛くて起きたところです。

旦那もまだ連休中だし、このタイミングで産みたいです!

コメント

みー

私なら10分間隔で2時間くらい経過してたら電話します!

念の為、旦那さんは起こしておいた方がいいと思いますよ。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください‼︎

• まるころ

まるころ

返信ありがとうございます!!
    そうですね、そろそろ旦那を起こそうと思います。
    まだ1時間たったところなので、様子をみようと思います。とりあえず横になってたほうが良いですよね?ウィダーインゼリーとか食べようかな...
    1人で心細かったので、助かります。

• 8月14日

子宮口の開き具合も進むときは一気に進んだりするので10分間隔が1時間以上続くようなら電話してみてもいいのかなーって気がします😳
第一子のときに、まだ我慢できる痛みだと思って粘ってたら急に陣痛が進んで一歩も動けなくなったので、ほどほどで!笑
出産ファイトです🙌

• まるころ

まるころ

1時間以上続くなら、ですね!
    まだ全然我慢できる痛みなので、電話を迷っていました😅
    1人で心細かったので返信頂きありがとうございます😊

• 8月14日