※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

21歳の19周目の妊婦です。私は初めての妊娠で、周りはまだ妊娠してない…

21歳の19周目の妊婦です。私は初めての妊娠で、周りはまだ妊娠してない友達が多くて、聞いても理解されないのかなとか、恥ずかしいとか思っちゃったのでここで皆さんに聞きたいです。
2つ上の旦那さんがココ最近毎晩 、夜の営みが
したいと言って来て、なにかお腹の赤ちゃんに影響があったりしたら怖いなと思って断っているんですが、別に私も赤ちゃんに影響が無ければしたいと思っているので、赤ちゃんに影響があるのかと、
妊娠中の夜の営みで気を付けたら良いことを教えていただきたいです!

コメント

N

安定期に入っていて切迫などの症状がなければ体調に合わせて無理のない程度にならいいみたいですよ😌妊娠中もしっかり避妊して感染しないようになど気をつける点は多いので心配ならしっかり旦那さんと話し合うのが1番かなと思います。

• りこ

りこ

回答ありがとうございます☺️旦那さんとお話してみます!

• 8月13日
ママリ

優しくすることと、中に出さないことですかね🤔
精子は子宮収縮させるので、流産などの原因になります!必ずコンドームして、激しくしないようにしたら大丈夫かと思います☺️

• りこ

りこ

回答ありがとうございます😌
    旦那さんにもちゃんと伝えます!

• 8月13日
24

私は切迫などなかったので普通にしてました。避妊はしっかりして体位はりこさんが辛くない体勢にしてください!

お腹張ることあるので気をつけてくださいね😭

• りこ

りこ

回答ありがとうございます😊
    注意します!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

2回目妊娠ですが1人目の時、今も
初期から普通にしてました🥰

お腹が大きくなって張ったら
休憩してました🥰

𝐫.

安定期までは控えた方が良いかなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

安定期すぎたら普通にセックスしてました🥰
ゴムだけは必ず付けて浅くですね!
うちは二人とも性欲凄いのでほぼ毎晩してますw