※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

健康診断で肝機能が高くなり、保険に入りたいです。否定的な意見は控えてください。

シングルの方、保険はどれの何にはいってますか?この前の会社の健康診断でお酒もあまり飲まないのに、肝機能が高くて要検査になりました( •᷄ὤ•᷅)
今何も入ってないので、このままなんかあったら困るので、再検査に行く前に保険に入ろうと思ってます(´•ω•̥`)

今落ち込んでるので、否定的なご意見は控えてくださると助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

第一生命で入院 手術
3大疾病 女性特約とか
入ってます!コロナ
保険にも入ろうと思ってます!

deleted user

メットライフ生命の医療保険と死亡保険(終身保障)
日本生命の総合保険(掛け捨て)

医師からの指摘事項がないか告知で問われる保険会社もあるので、その告知が不要な保険に加入しないと肝臓に関しては不担保になると思います。