※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
雑談・つぶやき

メルカリのアッテでローテーブル出品してたら汚れ目立つみたいだから700…

メルカリのアッテでローテーブル出品してたら汚れ目立つみたいだから700円から500円は可能か聞かれて自宅まで来てくれるなら500円でいいって言ったら場所聞かれて近い場所教えたら、隣の県からくるからよく道わからないので値段は500円のままで〇〇駅(自宅から四十分はかかる)で取り引き出来ないか聞かれた(-_-)

いやいや最初に自宅まで来てくれるなら500円にって話したのにどーした(笑)
そこまでして売れなくてもいいし、まず、隣の県からくるほどの物じゃないとおもうし…。ガソリン代、時間かんがえたらリサイクルショップとかでいいのでは??

行けません。って言ったらじゃあ△駅近いですかね?(車で30分)もし近くないのであれば500円で自宅まで取りに行きます!って(^^;

最初から自宅って言ってたのになんなんだ。なんかめんどくさい人(^^;
こんなのでイライラする私がやばいのかな。(笑)

コメント

loamrve

イライラしますね(笑)

• まろ

まろ

イライラしますよね(-_-)
    たまーにこういう方いますが
    だいたい男性なんですよね。。
    以前漫画を売ったときも小さい子いるから夕方取り引きできない、自宅付近まできてくれる方って書いたのに、夕方行きたい、車で15分の駅まで来て欲しいとか言いはじめて、自宅に来てくれる人いたのでと断りました(-_-)

• 9月24日
ひまりん

あたしならもうややこしいのでっていって取引やめますね((´д`))そんな人におうち知られたくないです(笑)

• まろ

まろ

ですよね、なんか変な人で家しられたくないですよね。
    結局自宅に伺います言われて日にち指定&夕方と言われたのですが予定ある、夕方はバタバタするので取り引きできないので期待にこたえられずすみませんと断りました(-_-)
    時間無駄にしちゃいました^^;

• 9月24日

メルカリって直接取引禁止でわ?

• まろ

まろ

メルカリのアッテという直接取り引きする公式アプリがあるんです(^ω^)仲介手数料などかからないので活用してます!

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですね?!
    初めて知りました!

• 9月24日
  • まろ

まろ

ちょっと前まではiPhoneとかでしかアプリできなかったみたいですが、いまは大体の機種できるみたいなのでよかったら検索してみてください\(^ω^)/

• 9月25日
ざべす、

いますよねそういうめんどくさい方!!
わたしもイライラします(笑)
地味にケチろうとしてるのが本当に腹立ちます!!

わたしなら他で売れそうなら無視するかもです!

• まろ

まろ

ほんとめんどくさくて疲れました(-_-)!
    私も次こんな方から連絡きたら無視しよーかなおもいます。

• 9月24日