※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

ハワイで結婚式を挙げるために貯金する目安や内訳を知りたいです。

ハワイで結婚式を挙げた方、または詳しい方に質問です。
できちゃった結婚の為お金も時間も、3年後くらいにハワイで式を挙げることを目標にしました。お互いの家族の旅費は自分たちで出すつもりでお金を貯めようと思うのですが、だいたいどれくらい貯めれば良いのでしょうか。
時期も先で未定のため旅行会社等に聞くこともできず、、
実際に挙げた方がいらっしゃれば、内訳を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

かなま

ウチではなく、親戚がハワイで挙式をしました(^^)親、兄弟だけを招待したそうですが、200万以上かかったと言っていましたよ。

• りー

りー

ありがとうございます!
    やはり最低でもそれくらいは必要ですよね、、

• 9月24日
みたん

来年一月ハワイで挙式予定です(^^)
どこのホテルに宿泊するかでお値段結構変わります(^^)
私たちはお互いの家族が一番低いホテルに決めてくれて、私の父母妹の3人で6日間で、約55万円。
旦那の母とお兄さんの2人で、約35万円でした。
私と旦那は、一番いいホテルなので結構値段はしますが、両家が自費できます。
私たちだけでも200万以上するので、両家の分も負担されるのであれば結構いくとおもいます😳💦

• りー

りー

ありがとうございます!
    お二人だけで200万くらいかかったのですね😂
    ホテル等も少し調べてみます!

• 9月24日
まぁこ♡

2人で式と旅費で120万ぐらいでした。6泊8日、割と高めのチャペルにして、ホテルはシェラトンとディズニーアウラニに泊まりました。それ以外にレストランでパーティしたので、それが15万ぐらいです。

お互いの家族の分はそれぞれ出したのですが、うちの家族の分は4名、4泊6日で70万でした。ホテルはヒルトンです。

時期と為替変動によっても値段差あると思います(*^^*)私たちは6月にやりました!日本と違って乾季でお天気もいいですし、旅費も安い時期でオススメです♡

• りー

りー

ありがとうございます!
    細かく教えていただきありがたいです。
    時期も金額に関わってくるのですね、、
    6月は私も娘も誕生日なのでぜひ6月で考えたいと思います😊💕

• 9月24日
ちょこぴー

両家の分は各自でお願いしました😊

2人で5泊7日ハレクラニというランクの高いホテルに泊まりました✨✨
旅行分、挙式関係一式、ビーチ撮影、タウン撮影、ウエディングディナー(BBQ)7人分、リムジン送迎などなど全て含めて150万ちょいでした😆❣️

• りー

りー

ありがとうございます!
    式の内容でも金額変わってきますよね、、
    何をやりたいかも考えて貯金目標決めたいと思います😊

• 9月24日
  • ちょこぴー

ちょこぴー

タウン撮影はほんとオススメですよ💕ビーチはけっこうプランに入ってるところが多いんですけど、タウンまでできるってプランはなかなかないので😊✨
    あと値段抑えるなら大手の旅行会社は避けたほうがいいですよぉ✧︎*。

理想通りの式と旅行になるといいですね❤️削れるものは削って、やりたい事はやる😆❣️
    うちは7ヶ月で2人で150万貯めれたので頑張ってくださいね୧( "̮ )୨✧︎

• 9月25日

ハワイで結婚式あげました。
私達と実両親姉家族がモアナに泊まり、義家族はシェラトンでした。
式はコオリナチャペルで330万位だったような…すみませんよく覚えてなくて(~_~;)

30人で行ったので、総額は参考にならないと思います。

私の友人には5万円負担してもらい…
私の親族分は父が出してくれ、主人の親族分は義父が出しました。