※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

こういうタイプの、少し分厚い(?)プレイマットって、ハイハイするように…

こういうタイプの、少し分厚い(?)プレイマットって、ハイハイするようになったり、つかまり立ちするようになったり、少し歩けるようになったくらいの赤ちゃんには、つまづいたりして危ないですか?
使ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです😢

薄めのマットを買うか、2〜3センチある分厚めのしっかりしたプレイマットを買うか迷っています😭

コメント

はじめてのママリ

そのような分厚いマットだと安定感がなくて立ったり歩いたりしづらいかなと思います💦足が沈んじゃいますよね?
うちはよくある薄めのマット敷いてます😊

  • ここあ

    ここあ

    たしかに安定感でいったら薄い方が良さそうですね🥺!!

    • 8月13日