※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

4歳の息子が昼寝中に足の裏に腫れを発見。起きてからつま先立ちで歩き、痛みを感じることも。お盆で病院に行けず困っている。何かアドバイスをお願いします。

【足の裏、つま先立ち】
今日4歳の息子が昼寝をしているとき、足の裏に黒のような紫のような腫れを見つけました。それまではなかったと思います。
昼寝から起きると、その腫れを庇っているのか、つま先立ちで歩くようになりました。
虫刺されかと思ったのですが、今のところかゆがる様子は見られません。
ここどうしたの?痛い?と聞くと、意識してしまったのか痛いと泣き出すことはありました。(寝転がったりしているときに痛がることはありません。)

お盆で病院に相談することも難しく、困っています。何か分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ腫れてますね。かたいんですか?

  • なお

    なお

    そうですね、割と張りがある感じです😥

    • 8月13日