※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このコロナ禍出産して義母に会わせましたか?今の所今年1度もあってませ…

このコロナ禍出産して義母に会わせましたか?
今の所今年1度もあってません
出産したら会わせてとか言われたら嫌だなーと思いました

コメント

あや

私は逆ですが義実家が近所なので生まれてから会わせていて、自分の実家は遠方なのでまだ一度も会わせてないです!
どっちがとかいうよりは距離とリスクじゃないですかね💦
どちらも遠方ならやめるべきだと思いますし、近くにいてリスクが少ないなら断る理由は考えないとなと思います💦

コロナとかじゃなくて義母さん苦手とかじゃなくてですか?😂それならコロナ理由にどっちも会わせないのがいいかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    実家は車で20分
    義実家は50分くらいかかります😂

そうです、、コロナ関係なしに苦手です😅何かとコロナを理由にして断り続けてます😅

• 8月13日
  • あや

あや

そういうことですね!
    産まれちゃったら逃げにくいですよねぇ😂
    私だったら1ヶ月検診終わるまでは病院から自宅の人だけにするようにいわれててーとか適当にいっちゃうかもです!
    実際うちの病院は2週間検診
    終わるまではなるべく家族以外は控えてねって言われました😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は5回くらいしか会わせてません😅上の子妊娠中の時 家政婦のように使われたり色々ありまして無理になりましたね🥲🥲

それいいですね!
    使わせてもらいます😌

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

今年の緊急事態宣言中に出産して、6ヶ月が経ちましたが今だに会わせてません😅
出産してすぐに会いに来ようとしてましたが、緊急事態宣言中だし病院から同居以外の人に赤ちゃんを接触させないように言われたと言ってお断りしました💦
そして今もコロナ理由にお断りしてます💦
コロナを軽視してる人達なので🥲

晴日ママ

去年の8月末に産んで
9月に面会再開になった際
旦那風邪ひいてて入れなかったので
義母に必要なもの買ってきてもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    なるほどです!面会無さそうなので義母来る事はなく安心です😅

• 8月13日