※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ココロ・悩み

11キロのドラム式洗濯機が洗面所の入り口に入らず、ショックを受けています。乾燥機付きを楽しみにしていたのに残念です。

ドラム式の11キロやっと買えると思って見積もりで寸法見てもらったらまさかの洗面所の入り口で入らない!!!
買えないことにショック!!
妊婦プラス働いてる子供の保育園の着替えが多いからやっと乾燥機付き使って楽できると思って楽しみにしてたのにすごいショックです😭
少しの間立ち直れないっていう独り言です笑

コメント

はじめてのママリ

辛いですね😭保育園の洗濯毎日ありますもんね😇長時間袋に入ってるから臭いときもあるし💦
見積もりがあってよかったですね!!

• (^^)

(^^)

濡れてるので早く洗濯回したいですよね😣見積もりしといて良かったです笑

• 8月13日
あくあ

そのお気持ちめーっちゃわかります‼︎
私も仕事復帰に向けて時短のためにと思い、ドラム式の値切りまでして念のためにーと寸法測りにきてもらったら入りませんでした😭🤣
諦めきれずに、乾燥機だけ買いました‼︎笑
結果、洗濯しながら先に洗った洗濯物を乾燥機にかけておけるし、ドラム式買うより安く済んだのでよかったです😀

• (^^)

(^^)

そうなんですね!!まだ乾燥機単品で検索してませんが買った乾燥機教えてもらってもいいですか🥲?

• 8月13日
  • あくあ

あくあ

賃貸マンションなので電気式しか着けられず、日立の6キロの乾燥機にしました‼︎
    東芝、パナソニックもありましたがなぜだか忘れましたが日立が1番よかったです😀笑
    ガス式が使えるなら乾太くんがいいみたいですよ😀

• 8月13日
  • (^^)

(^^)

色んなメーカーだ出してるんですね😳ありがとうございます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

出産にあたり、奮発してパナの最上位モデルのドラム式買いましたが、シワが気になり結局乾燥あまり使ってないです🤣
最近は縦型の新機種がとてもすごいとテレビでやってたので、これでもよかったかなーと思ってますよー💦

• (^^)

(^^)

乾燥機かけるとシワが気になるていう口コミありますもんね..縦型も視野にいれてこうかと私も思ってます!!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも洗濯したい子どものものがとくに皺になりやすいんですよねー🤣
    肌着やガーゼとかはもうくっちゃくちゃです🤣🤣
    結局乾燥かけるときも乾燥前に子どものものだけ取り出して浴室干ししてます笑

縦型の新型見て見てください💓🧺

• 8月13日
  • (^^)

(^^)

普通の洗濯だけでも肌着などはくしゃってなりますね😅
    詳しくありがとうございます色々見てみます😄

• 8月15日